samuのパチ・スロ日記

パチンコ・パチスロのゆるーい日記だったりキッチリした期待値もろもろの記事だったりします

現状のお話

こんばんは、masuです。


自己紹介になるかもしれませんが私は現在半分専業のような形で稼働をしています。


半分って?と思われるかもしれませんが一応学生の身分ってことになります笑



大学入学後はいわゆる期待値稼働で生計というか収入を得ています。



まあそこまでガチガチってわけでもなくけっこう趣味打ちもしているので収支的にはそこそこって感じです笑




本題なのですが今現在は特にやることもなくだいたい週4~5くらいでの稼働って感じになりますね( ゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する